一言日記&販売品
2025-04-19 21:39:00
クリスマスリース メンテナンス
数年前にまだ自分作品を世に送り出すのに抵抗があった時代に
これではいけない!
と、一生懸命に そして時間をかけて、で出来上がったリース、思い切ってInstagramにアップしたところ
フォロワーさんから『wa!かっこいい 買えますか?』と
『はい!!』
嬉しかったなー 本当に!!
でも逆に少し不安も『これでも良いですか?』とも思いました。でも一生懸命創りました(今もおなじですよ)し、Instagramもみてくれたし…
と、言うのが始まりでした
毎年毎年飾ってくれていて、ほんとに大事にされているんだと思ってたら、涙が出そうになります。
そんな中そのリースで別件ですが連絡が有りそんれをきっかけに『メンテナンスさせてくれませんか?』と、私からお声がけしました。
今あらため見直してみたら少しだけの破損で特に直すところもなかったのですが、でも今の時代に合わせて?!あと少し華やかさをプラスしてもいいかも!!
どちらかと言うと可愛い雰囲気ではなくてクールでかっこいいご夫婦なのでそのイメージを崩さずに創ろうと思いました。
お渡しした時、
完成品をみて、とても喜んでくれて、また一安心。少し自分の好みも入ってしまったのでどうかなと思ったのですが、本当にメンテナンスさせて頂いて良かった!!
また飾っくれるのを楽しみにクリスマスまで待ちます♪
こちらが数年前のクリスマスリース
▼
▼
▼
バージョンアップさせたクリスマスリース

