一言日記

2022-04-20 18:01:00

ある日のドライフラワー体験

ドライフラワーの体験はスワッグです。花遊びの日により花材は変わります。

花材でその人の作品のイメージ画変わります

今回の花材ではこのように渋くかっこいいスワッグに♪

 

初心者の方とお聞きしてましたが

とても慣れているかのように作品を創ってました

ですのでお時間もあっという間に過ぎ仕上がりました。

 

素敵ですね♪

というより渋くてかっこいいです(#^^#)

このままお部屋に飾って頂けます様紐もお付けして

完成です。

2.jpg

 

 

 

仕上がった時の笑顔

上手くいったときには自分で褒めましょ!

謙遜せずに♪

 

1.jpg

 

やはり素敵に仕上がった時は私も嬉しいです♪喜んでもらった時には余計にgood!です。

お花って...。やっぱりいいな~ってあらため思った日でした!!

 

また、お時間空きましたら遊びにいらして下さい。お待ちしております。