一言日記

2022-04-29 08:45:00

ある日のお任せ花遊び

デザインは受けた日により変動するお任せ花遊びです。

ですので同じものがないオリジナルな作品が出来上がるかと思います。

 

本日はある日のお任せ花遊びの風景になります。

 

 全くの初心者との事です。

ですので最初は戸惑っておりました。

グルーガンの使い方やお花の切り方などもとてもぎこちないものでしたが

数分後には

それぞれの扱いに慣れて

脱 初心者!!

 

 

今回はなかなか難しいかな!?

と思っていたのですが

少し時間はかかりましたが

最後には

蔓延の笑み♪ 

 

とても可愛い♪

202204 お任せレッスン.jpg

 

202204 お任せレッスン2.jpg

 

 

202204 お任せレッスン3.jpg

 

 

 

 キャンパスに漆喰でペイントしたオリジナルな土台に花束のイメージでの作品です。

 

ですがとても軽いので

壁に掛けて、立てかけて…。

どんなふうに飾るかお家に帰って決めます(#^^#)

と。

 

可愛くできて私も大満足です(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

また、お時間空きましたら遊びにいらして下さい。お待ちしております。