一言日記

2022-05-04 21:32:00

オンラインレッスン

 

お花がとても好きな方で日ごろからお庭のお手入れやお正月のお花も活けるとお伺いしてます。

そんなお方のオンラインレッスンの作品です。

 

作りたいイメージの画像をLINEで送って頂き、

それに最も近い形でデザインを提示しOKが出ましたら材料を発送致します。

 

今回、リース創りは初めてとの事でしたので

花材はアーティフィシャルフラワーを用いりました。

扱いやすくとても長持ちしますので初めての方にはお勧めです。

 

さて、レッスンのお日にちを決めて頂き行いました。

 

事前にグルーガンとグルースティックのご用意はして頂きました

(お手数おかけしました有難うございます。)

 

さてさてオンラインレッスンの始まりです…。

 

とはいいますが途中経過の画像はないです(^^;)

 

ですが仕上がりを見て頂きたいのですが(玄関に飾ったお写真を送って頂きました)

 

初めてのリース創りと思えない位に素敵に仕上がりました!!

 

上手く伝えれてない私のレッスンにこんなに素敵に仕上げて頂き有難うございます(#^^#)

ご本人様もとても感動されて

 

『結婚記念日にとても良い日を過ごせて本当に良かった』

 

と、笑顔で仰ってくださいました。

 

 

そんなに喜んで頂けて、うぅぅ~(涙)私も感激です❢❢

 

結婚記念日おめでとうございます。

 

末永くお幸せに…❤


20220501 オンラインレッスン リース-1.JPG

 

 

次回はドライフラワーに挑戦という話にもなりました。

 

いつでもご連絡くださいお待ちしております♪