一言日記

2022-06-21 21:39:00

ある日の花遊び

とうとうこんな日が戻ってきました!!

コロナ前は数名の参加者でわいわいがやがや

と、花あそびを行っておりました。

今回

4人様のご依頼を受けて迷わずOKしました。

 

それでもテーブルは2つに分けて

ソーシャルディスタンス❤

 

先ず第一声が

”わーどうしてた?元気だった?久しぶり!!

と、この方たちは教室を開いて初めて来て頂いた生徒さん達で

ほぼ仲間みたいな(勝手に思い込んですみません)

そんな気心知れた方たちです。

 

お話しはしてましたが手もしっかり動かして手慣れたもんです。

さすが!!

20220614 an-sugi-tsuki-saitou1.jpg

 

20220614 an-sugi-tsuki-saitou2.jpg

 

楽しい時間はあっという間って

 

感じを思い出させて頂きました

有難うございます(#^.^#)

 

ドライフラワーもいいですが生花もやりたーい

 

と、

 

そう言えば最近ドライフラワーばかりでしたね

 

生のお花の良さも伝えないと❢

頑張るぞい

 

また顔魅せて下さいねー♪