一言日記

2022-06-26 10:42:00

ある日の花遊び

とってもエネルギッシュさを持っている方との出会いです

 

ドライフラワー体験の方でスワッグを創っていただきました。

 

ご自分でも色々とドライフラワーを使って作成しているようなんです。

 

でも今回訪問して頂いたのは

『ちゃんと習いたい』と

訪問して頂きました

 

なによりお花が好きというのが全身にみなぎっている

 

そんなお方でした

 

お花、植物のことをよくご存じで

 

いつも私がお世話になっている

 

【大石ガーデン】さんのお話もしましたら

『行きたーい♡』

 

そんなお花好きなドライフラワー体験のスワッグです

1.jpg

 

 

2.jpg

 

 

3.jpg

 

 

4.jpg

 

一つ一つの花材の種類を聞いてくださったり、アレンジの方法を真剣に聞き入ってくれたりと

 

本当にすきなんだねーと感心したくらいです。

 

そして大興奮で花遊びを終えた後ご連絡をくださったのですが

 

わたくしがいつもお世話になっております courcafeさん に行ってきましたー

 

そして 大石ガーデンさん 行ってきましたー

 

すごーい~

 

この距離はかなりのものなんです

 

本当に好きなんだね♪

 

次回にはこのお話もたくさんお聞きしなくては!!

また次回お待ちしておりますね♪