一言日記

2022-07-01 11:24:00

ある日の花遊び

とても穏やかなご夫婦様の

花遊びのご様子です。

 

とても素敵なご夫婦にお会いできました。

『お花が好きな方と繋がりたい』

まさしくこの言葉が届いたのでしょうか!?

 

ご夫婦共々

お花が好きでお花を育てて、そのお花をドライフラワーにしたりしているとの事です。

 

また、音楽の話や子育てのお話やインテリアの話だったりと

沢山沢山...。

 

そんなお花大好きなご夫婦です。

 

今回はドライフラワーを使ってスワッグとリースに挑戦です♪

 

 

ご主人様がスワッグを創られました。

納得いくまでこの形になるまで色々と組み合わせておりました。

ご自分で色々とデザインがイメージされていたかと思います。

それがとても大事です。

多分次回に同じ花材を使っても別のものに仕上がるかと思います

それが創作 花です♪

 

とっても大胆に迫力あるものに仕上がったかと思います。

また仕上がりが少し斜めになるようにするとかっこよく収まる

そんな壁飾りになりました♪

 

20220624-3.jpg

 

 

 

 

奥様はリースです。初心者様には少し難しいかと思いましたが...

お見事です!

花材が生きているかのように配置されて

とっても生き生きとしているようかっこよく仕上がりました。

時折悩むことがありましたのでちょっとだけアドバイスをさせていただきました

 

が、あとは難しいとは仰ってましたが

出来えはgoodです♪

 

 

20220624-2.jpg

 

 

 

 

ご主人様と奥様の作品でツーショット♪

20220624.jpg

 

 

 

 

 

 

 お子様から少しの間離れて久々のデートにifu/823を選んでくださいました

 

光栄です!!♥

 

子育てって大変でしたが時折思い返すこともたくさんあり

どんな場面を思い出しても笑みに!

 

何事も楽しく♪

 

是非、またお会い出来ましたら

お花やjazzや三味線のお話もまたしたいです。

またお待ちしております。