一言日記

2022-10-16 17:57:00

ある日の花遊び

今回は生花とドライフラワーの花遊びの風景になります。

以前から通って頂いてる2人と!新しい方の3人での花遊びです。

1.jpg

 

生花の創作は、枝でサークルを作ってそれにお花を沿わせたり、置いたり、挿したりと

色々な方法でお花を魅せます。

サークルを作るのに手間どうかと思いきやすんなり作っていたので

”腕あげたか♪”と、内心にやり❤

既に何回か生花は経験している方でしたから、やっぱり経験者!(*^-^*)

特に問題なくスムーズにいけたかなと思います。

 

そして、ドライフラワーの花遊びでもおひ方は生花も他のドライフラワーも体験している経験者です。なかなかの芸術家♪

色々な作戦を披露してくれて…参考になります(笑)。

 

そしてそして新しく参加して頂いた方ですが初心者さんです。大大大歓迎です。

腕がなります(...嬉しくて調子にのってしまってます)ところがすこーしだけポイントポイントでアドバイスしただけでした。

初心者じゃないですぅ~。

 

2.jpg

 

 

 

 

という感じで楽しいお話しも交えながらとんとん拍子に進んでいき、

出来上がった作品がこちらです!!

 

4.jpg

 

 

本日も楽しませて頂き大変感謝してます。

また、作品の出来栄えも上出来で私が大満足してます。

また次回お待ちしております(#^.^#)