一言日記

2022-10-29 16:51:00

ある日の花遊び

 

お久しぶりです♪

と連絡が入りました。

 

 

以前にクリスマスリースやしめ縄等の花遊びで来て頂きました。

 

また、プレゼント用にリースのオーダーも頂きました。有難うございます(#^.^#)m(__)m

 

今回はこちらの花遊びに来てくれました♪ 

 

『私が出来るか作れるか不安』

と、いいながらとても素敵な作品を創っていて、

未だクリスマスリースも飾っていることで…。

 

さんきゅぅ~

なによりも嬉しいですね。

 

とっても集中力がありもくもくと作っていたのですが、

どうしても私が話したくて

ちょくちょく邪魔したりして、

ごめんなさい(笑

 

3.jpg

 

いつも言っている事なのですが、

本当に可愛いとおもったらこれが正解です。

ご自分を褒めましょう❤

 

だってこんなに素敵に仕上がるんだから(^_-)-☆

4.jpg

 

 

 

今度はクリスマスですね。

前回の作品と並べて飾るのも有りですね♪

 

お待ちしております。~♪