一言日記

2022-11-02 21:28:00

ある日の花遊び

今日はいつも来て頂いてるメンバー様が、お友達を連れてきてくれました♪

なんと、男性の方です。

お聞きしました所

お花がお好きで定期的にお花を

取り寄せているとの事です(#^.^#)

素敵なお話しじゃないですか!!

 

男性だからとかお花は女性だけの物とか…ナンセンスです。

今の時代男性にも是非お花をやって頂きたい!

そんな風に思います(#^.^#)

 

作品は女性の方は優しく仕上げており

柔らかさがにじみ出ているのですが

男性の方は少し斬新で

尚且つスタイリッシュな

雰囲気が出たかと思います。

 

 

作品はこちらです。

 

一言日記.jpg

 

一言日記-.jpg

 

 

いつものお二人様は

手順だけのお伝えであとは雰囲気をつかんだようで、すいすい

男性のかたは初めてというのもあり少し戸惑っておりましたが…。

出来上がりましたよ~♪

 

 

お花の魅力は無限です(#^.^#)

またお待ちしてますね♪