一言日記

2022-11-16 17:26:00

ある日の花遊び

クリスマス花遊び 始まりました。

今回、トップバッターの方、いつも来て頂いております方です。

 

『こんなのが作りたかった~』と、ご予約の際に仰ってました。

(そんなお言葉が 私のがんばるぞ~の意欲をかきたてます)

 

そしてそして更に力が入る瞬間が...

なんと今回の為にお持ち帰り用にお箱を準備してきてました!

すごくお花を大切にする方なんだなーって思い

より教えに力が入ます\(~o~)/

 

一言日記.jpg

 

 

いつも以上にお話しに力が入りすぎたのに、

また、難しい難しいと連呼していたのですが終了予定の時間より早めに仕上がってました

うんうん、こなせるようになってきたんですね!(*^-^*)

 

 

そして最後の1枚のグレビレアは自宅で仕上げます♪ 

われるといけないので別でお持ち帰りです。

 

これだけの熱の入れようにはとても感心致しました。

私ももっと勉強します(^^;)

 

また次回お待ちしております♪