一言日記

2022-12-06 21:16:00

オーダーご注文『クリスマスリース』

 

いつもご購入頂いております

 

acherie [アシェリ]さんよりクリスマスリースのご注文です。

 

何度かこちらの教室にも来て頂きご購入頂いておりましたが、

 

今回はオーダーでのご注文です。

 

白系でゴールドや緑が入って…。こんなリクエストです。

 

オーダーの場合はこのように言って頂けると

 

イメージが湧きやすいのでとってもありがたいです❤

 

そこで出来上がったものがこちらです。

一言日記1.jpg

 

一言日記2.jpg

 

このあとacherie [アシェリ]さんに作製したものを画像で確認して頂きました。

大変喜んでくれました。あと少しゴールドを入れて欲しい♪

 

 

がってんです(^_-)-☆

 

一言日記3.jpg

 

 

コットン部分にゴールドの花材を少し足して確認して貰って完成です♪

 

この度はご依頼いただきまして大変大変有難うございました。また、お立ち寄りください。