一言日記

2022-12-22 21:42:00

ある日の花遊び しめ縄

始まってます。しめ縄飾りの花遊び。

 

ですがすみません、しめ縄は数に達した為 締め切りとさせて頂いてます。

(お任せのオーダーでしたらあと少し残り御座います)

 

段取り悪くて少しあたふたしてしまいましたが、

そこは慣れている生徒さんでしたので逆に良い案も頂いたりして…。(^^;)

 

(言い訳)クリスマスリースやしめ縄のご注文を思いがけず

沢山頂いていて少々パニクッておりました。

はい言い訳です(*_*;すみません…。

 

 

そんなこんなでしたが上手くできました~♪

 

日記.jpg

 

今回いつもお二人で来て頂いているメンバーですが、

お一人様は『お友達にプレゼントを考えてます。』

と、仰ってましたので

『大人のバスケットフラワー』を提案させて頂きました。

紫のスターチスにマーガレットの組み合わせです。

今回初のワイヤリングとテーピング!

 

 

が、しかしなんら問題なくクリアーです。

 

でも、何本もワイヤリング、テーピングするので少し無口になってました(笑)

それでも籠にセットするときは

いつもの彼女に戻り活き活きとセットしてました。

最後の方は少し雰囲気がわからなくなり

相方に『手伝って~』って。お言葉も(*^-^*)

 

相変わらず楽しいお二方ですね♪

 

日記3.jpg

 

写真がこれしかなくて残念。とってもかわゆく仕上がってました♪

お友達も喜んでくれてますね。

 

 

また来年もよろしくお願いしますね(*^-^*)