一言日記

2022-12-24 17:39:00

ある日の花遊び しめ縄

 

実は簡単そうでなかなか難しいしめ縄でした。

カジュアルでどちらかと言えば可愛らしい雰囲気のしめ縄です。

お部屋にちょっと飾る感じですが、

なかなか目につくデザインになっているかと思います。

 

そこで今回、お二方での参加ですが…。

一方はもう数年通ってもらってます方で、

頭の中は色々とデザインが浮かんでいる感じで、

どうやったらもっと可愛くできるか、かっこよくできるか考えながらやる方です。

 

もう一方は2回目の参加ですがほんわかとした感じではあるのですが

なかなかどうして、

一つ一つをそつなくクリアーしていく雰囲気がありました。

 

日記.jpg

 

日記3.jpg

 

日記2.jpg

 

画像ではわかりずらいのですが微妙なところで違いが出てますが、これが良いんです♪

 

また来てくださいね~♪

お待ちしておりますよー(*^-^*)