一言日記

2023-04-02 08:13:00

ある日の花遊び トピアリー

以前、体験に来て頂いた方の花遊びの風景になります(#^.^#)

前回よりは緊張がほぐれていたかのように見受けられ

ずっと来て頂いているかのように

花遊びをして頂きました。

 

そして

大体の方が多かれ少なかれ経験されてますが

初めてグルーガンを使って『あちち』も出ました。

だいじに至らなくてよかったです。

 

 

今回の花遊びは

持参して頂いた花器にとてもあっていて

和のトピアリーの雰囲気が出ました。

 

日記1.jpg

 

日記2.jpg

 

お話が上手で沢山のお話を聞かせて頂きました。

勉強になります。

いつも思うのですが、このような出会いはとっても大切にしたいと思います。

 

そして沢山の習い事をされているようで

人生楽しんでいらっしゃる感じがして

 

私も!と思いました。

人生元気に楽しくですね♪

 

また来てくださいね♪