一言日記

2023-04-20 08:18:00

周年記念のお祝いスワッグ

いつもご購入頂いております

 

acherie [アシェリ]さんより

お友達のアトリエの周年お祝いスワッグのオーダーを頂きました。

 

以前からお話を頂いておりましたご注文になります

 

今回も念入りにラインでオーダー内容を確認しながら

そして、ご希望も伺いながら

作製していきます。

 

 

プレゼントする側としては納得のいく商品を送りたいじゃないですか(#^.^#)

 

それからプレゼントされる側のイメージも頂いていたので

 

本当に助かりました。

 

ただ100%とまではいきませんが

なるべくオーナー様の意向に沿ったものを

創っていきたいと思ってます。

 

20230410里中様オーダースワッグ.jpg

 

 

 

何枚かサンプル画像を頂き、手元にある花材や

また、似たような花材を揃えての

取り組みになります。

 

202304里中様オーダースワッグ4.jpg

 

プレゼントという事でしたので

ラッピングをしてお渡しいたしました

 

やはり仕上がりの画像を送ってはいたのですが

大きさや質感などは多少の誤差はあるかと思います。

 

それでもとっても喜んで頂けたので

良かったです♪

と、共に安心しました。

 

この度はご依頼有難うございました。

 

また何かの時には是非お手伝いさせてくださいね♪