一言日記

2023-05-04 08:48:00

ある日の花遊び

母の日ギフトと言うことで大型のスワッグを創って頂きました

花材が沢山でしたから少し手間取ってしまうかもしれませんが沢山の花材があると...

ドライフラワーでも華やかになりますもんね♪

頑張ってもらいましょ(*^-^*)

 

日記1.jpg

 

日記2.jpg

 

日記3.jpg

 

日記4.jpg

 

日記5.jpg

 

日記6.jpg

 

 

ところが、最初の不安もなんのその

そつなくこなしていたお二方でした!!

こちらに通って頂いて長いお二方でしたから

なんの問題もなくクリアーです(*^-^*)

 

ほんとに豪華なドライフラワースワッグになりました。

母の日ギフトという事で『ありがとう』のピンクの羽も付けました

 

お二人さんの作品の出来栄えにはお母様も喜んで頂ける事と思います。

 

いつもでもお母様を思う気持ちは大切ですね♪