一言日記

2023-05-20 08:30:00

ある日の花遊び

今回のご紹介は生花でのアクセサリー創りです。

コサージュ、インテリアなどなどに気軽に利用できるものとしての花遊びです

参考画像をラインで配信して、それをもとにあとは生徒さんに創作で作成して頂きます

決まりはないです♪

ただ、ご自分の創造力やインスピレーションで創って頂きます。

 

今回の作品では

も~止まらないと言う位

沢山のひらめきがあったようで

思っていた以上に次から次へとアイディアが生まれてました。

日記5.jpg

 

沢山の作品を創って頂いた中で一番のお気に入りを選んで頂きパチリ(#^^#)

そんなお二方の作品です。

 

日記3.jpg

 

日記4.jpg

 

日記1.jpg

 

日記2.jpg

 

 

日記.jpg

 

 

 

また、お待ちしてますね♪

 

 

ご自宅ではお忙しい皆様、せめてここにいる数時間は色々な事を忘れて...

お花で楽しんで欲しい!癒されて欲しい!

 

と思っております♪

 

是非、ご興味がある方は気軽にいらして下さい(#^.^#)