一言日記

2023-06-09 08:00:00

ある日の花遊び ドライフラワー体験

昔の仲間が来てくれた(*^-^*)

 

 

自分にある悲しい出来事があり心にぽっかりと穴が開いていた時に

 

『お花やりたいんだけど、どうすればいい(*^-^*)?』

 

 

ここ数年連絡もしてなかった仲間からの思わぬ花遊びの依頼でした。

 

このタイミングって…

 

凄い♪

 

日記.jpg

 

日記2.jpg

 

日記3.jpg

 

日記4.jpg

 

 

日記5.jpg

 

 

 

そんな仲間に沢山の話を聞いてもらって思ったのが

悲しみを楽しく笑いながら話せるっていいな!

 

ってか、悲しみではない、飛躍だって‼

(↑話の内容がわからないから意味不明な感じなんですけどー)

 

と、言うことで吹っ切れるきっかけになりました♪

 

やっぱり話すっていいな~

 

また顔出して話聞いてくださいな

いやいや‼

楽しい話で盛り上がりましょう(*^-^*)

 

本日は有難うございました

またお待ちしてます。