一言日記

2023-06-11 08:51:00

6月花遊び ドライフラワー編案内

 

とうとう梅雨に入りましたが、いかがお過ごしですか?

 

雨の日はお庭にも出れず、チャンス到来と言うことで

 

ベランダの掃除や窓の掃除なんかをやり始める癖!?

 

が出てくるのですが…雨具を着用して(^-^;

 

さて、そんな梅雨なんですがこちらではこんな花あそびを用意しました。

ドライフラワー編です。

 

IMG_6338.JPG

 

 

 

枝を駆使して(笑)リース状にしてドライフラワーを挿していくのですが

 

なかなかどうして枝を円状にするのに少し手間が掛かるのですが

 

でも仕上がるとアートな雰囲気のリースが出来るので

 

いつも見ているリースとは違ったものが仕上がります。

 

日記2.jpg

 

オリジナルなアンテイークリースが出来上がりますので

是非とも創ってみましょう♪

 

花遊びの日で花材は変わりますので

全くのあなた様のオリジナルなリースが出来ます(#^^#)