一言日記

2023-11-03 21:50:00

ある日のワークショップ

今回来て頂いたのが2度目になります。

体験でドライフラワースワッグを創って頂きました。やはり『これかわいいのかどうかわからない。でもこのユーカリがすごく良い香りがする』

とおっしゃてました。もともとお花は好きと言ってまして自宅でも観葉植物を育てているとのお話です。その観葉植物ももうだめかもしれないという段階から復活させて今では随分と成長してると楽しそうに話してました。その話を聞いているとこっちまで幸せな気分になってきました。うんうん、それでそれで...。と興味津々で聞き入ってました。

 

そんな彼女も今回は以前と違い、どのようにドライフラワーを扱って良いのかがわかってきているようにも思いました。良き良きです♪ どんどん成長していってくれたら嬉しいです!!♫

 

お友達がお家に遊びに来た時に『このドライフラワーのユーカリはね...』と語って頂いたそうです

 

わっ❤嬉しい 

 

 

IMG_0287.jpg

 

 

 

IMG_0296.jpg

 

 

 

IMG_0300.jpg

 

 

 

また遊びに来てくださいね(^_-)-☆