一言日記

2023-12-10 19:08:00

ある日のしめ縄ワークショップ風景

いよいよ始まりました、しめ縄創り♪

トップバッターはこのお二人です!

さっ行きましょう!!

2.jpg   1.jpg

 

と、話に夢中になってしまいお写真撮り忘れてほぼほゞ出来上がりに近い...。

なんて残念なわたし...(*_*)

 

それでも後半はばっちり撮りまくりましたからご覧あれ♪

6.jpg   2.jpg

 

 

3.jpg   5.jpg

 

 

 

7.jpg   4.jpg

 

どうでしょうか!沢山あっぷしすぎましたかね(^-^;

複雑のようで簡単なしめ縄です。

今回、長く通って来て頂いてる方がお友達を連れて来てくださいました。(最高に嬉しい)

お友達の方もお花が大好きでご自分の名前にお花が付いていてお子様にもお花を付けましたと言う位お花が大好きとの事です。以前からこちらに来たがっていたようですがタイミングが合わずで今回のワークショップ参加となりました。

 

大歓迎の初心者です♪

 

それでも手順を少しお伝えし御好きなようにやって頂いたのですが、時間もさほどかからず時間内に仕上がっておりました。お二人とも個々のオリジナルな作品が出来たわけですね♪

 

8.jpg  9.jpg  10.jpg

 

Coolで可愛いをテーマとして色々様々なデザインを試行錯誤で行こうと考えていたのですが、まさにそんなイメージ画”ピタリ!!”

 

と言う感じでスタートいたしました。まだ空きが御座いますので遠慮なくお問合せ下さい♪

お待ちしております(#^.^#)