一言日記

2023-12-15 14:05:00

12/10 体感すまいパーク船橋 クリスマスリース風景

 

当日はお天気も良く道もすいていて最高の日となりました

いよいよこちらのリース創りの日です(こちらは既に終わってます)

 

 

 

ポラス様POP図案.PNG

 

 

 

 

IMG_1084-2.jpg

 

 

当日はたくさんの方々に来ていただき大変ありがとうございました(#^.^#)<m(__)m>

 

木の実が多いデザインとなってますので少し難しい感じではあるかと思いますが

それでも直径15㎝位ですので思っている以上に簡単にチャレンジ出来ていたかと思います。

ですが木の実の形が色々ですので、その辺りの選択には悩ませていたかなと思います。

 

実際今回のリース創りにはお子様もたくさん参加されていたのですが、やはり少し飽きてきたかな?という点では反省点であります。

 

またグルーの扱いにはやけどに注意して頂くようにはお伝えしたのですが...、自分もよく『あちっ』となる時がいまだにあるので使い慣れてないとやはり忘れてしまうのですが、

今回も熱い思いをされていたかもいらっしゃいって、本当にごめんなさい<m(__)m>

それでも続けて頂いてありがとうございました。

余裕がなくて作品のお写真は撮れなかったのですが、皆さんこの形に添ってオリジナルな形を仕上げてくださいました!!

本当に参加して頂きありがとうございます。

 

もし、次回があるようでしたら今回の反省点を克服して再チャレンジしたいと思いますので、その時には是非ご参加してくださいね♪

 

IMG_2981.jpg

 

 

 

またこんな素敵なお部屋も見学出来たりしますのでとても有意義な日になれるかと思います。

 

IMG_1344.jpg

 

 

 

 

IMG_1350.jpg

 

 

 

 

IMG_1345.jpg

 

是非!見学に行ってみてください♪