一言日記

2023-12-31 19:24:00

ある日のワークショップ

また時差...

 

すみませんm(__)m

 

今回のワークショップはしめ縄ではなくほゞほゞフリースタイルと言っていいほど口出ししてないです♪

サンプルデザインは創ったものの『この花材で好きに創って』と言う感じの状態になってました。

 

流れだけお伝えして後はサンプルデザインをみて好きにやっていいよ~

 

IMG_4167.jpg

 

IMG_4162.jpg

 

 

IMG_4164.jpg

 

 

IMG_4166.jpg

 

IMG_4173.jpg

 

IMG_4175.jpg

 

 

 

ですがこの方だけはちゃんとご指導しておけばよかったと反省です。

 

と言うのも初めての参加で生徒さんの娘さんでした。それでも手が器用だという感じに見えましたので他の方と一緒の扱いをしてしまいました。

 

ごめんね(._.)

 

でもやはり独特な雰囲気を出してましたから、きちんとお教えしたらきっと凄いものが出来そうな、そんな気がしてならないです♪

この生地は”大島紬”です♪ご持参したものになります。

 

 

IMG_4176.jpg

 

 

IMG_4180.jpg

 

IMG_4188.jpg

 

 

今後 レッスンは新体制になります。詳しくはこちらをご連ください。

 

この方々はずっと来て頂いているのでステップアップのコースでいきますかね(#^.^#)

 

 

また2024年もよろしくお願いします(#^.^#)m(__)m