一言日記

2023-12-31 20:54:00

ある日のワークショップ

今頃ですか?渥さん!!

って言われそうな...(笑)

 

いつも悩んで悩んで一番ベストな位置に花材を吟味して

 

それでも本人は納得がいかずにいましたが

 

でも今回は違ってました!!途中『あっ竜だ』とテーマを決めた途端 

ゼットコースターのような速さで進んでいきました♪

ゼットコースターは大袈裟~♪

 

 

IMG_4578.jpg

 

IMG_4580.jpg

 

IMG_4582.jpg

 

IMG_4598.jpg

 

IMG_4599.jpg

 

IMG_4606.jpg

 

IMG_4607.jpg

 

IMG_4611.jpg

 

 

まだ数か月、それでももう数か月経ちます。お花にはまってくれてありがとうデス♪

突然閃くアイディアには驚かされます♪まだまだ伸びしろがありますよん! 

 

今回のしめ縄はスムーズに出来ましたね(#^.^#)

 

今までのレッスンで時間がかかっていたのは私にも責任がありますんです。

お話がとても面白くて、どうしても話しかけたくなってしまうんです!!ごめんね邪魔しちゃって(^^;)

 

 

2024年もっと閃きが出てくれるよう楽しみにまってます。

 

そして2024年は新体制でレッスンが始まりますので詳しくはこちらを確認してみてくださいね♪