一言日記

2022-11-24 21:35:00

ある日の花遊び

季節の花材でドライフラワースワッグ

こちらはドライフラワーの体験になります。

ご依頼いただいた月が違う為花材が違ってきます。

ですので毎回同じ花材とは限りません。

ですので今回はこのような雰囲気になりました。

 

一言日記-1.jpg

 

ドライフラワーと真剣に向き合う様子はどの方も優しいお顔をされてますね♪

でも真剣ですよ~。

 

お花が好きな方なら皆仕上がりは最高です。

 

少し悩みすぎる逆に難しくなってしまいます。 

 

閃きで行きましょう♪

 

 

今回の方も、真剣に難しいとは言ってましたが…。出来栄えで一目瞭然(*^-^*)

 

一言日記.jpg

 

ほら素敵に仕上がりました。

 

 

そしてご自分で可愛い、素敵と思ったら褒めて褒めて褒めまくりましょう!

お花が好きなんだから…

 

自由にやって大丈夫です。是非ご自分の作品を創り上げて欲しいです。

またいつでもいらして下さいね(*^-^*)

 

体験は一度のみとなります