一言日記

2022-11-30 21:51:00

オーダーご注文『新築のお祝いに』

 

以前にもご結婚のお祝いにとご注文頂いた方からのリピートです。

 

本当に有難うございます。

その作品がこちらになります。

 

一言日記5.jpg

 

 

 

今度は新築のお祝いになりますが、

事前にお好みの形や色、大きさ、デザイン等をお聞きして

 

その中でifuなりのデザインを決めて作製しました。

一言日記1.jpg

 

三日月に緑多めに青や紫を...、のご希望でした。

三日月リースはifuが一番最初のクリスマスは三日月リースの花遊びでしたので

 これは得意中の得意♪

 

ですが色ですよね!緑や青、紫と言っても沢山の種類があります。

それでもイメージ画を送って頂いていたのでこの色かな?と進めてみました。

ところが青が強すぎて夏のイメージになるような…

じゃあ、今度は紫を入れてみましょう。

 

ん~ちょっと暗めだな(*_*)

さあどうする!

 

 

それに25㎝位と提案を出したのですが新築のお家で玄関に飾るとなると

 

もう少し大き目の方が迫力があるかなー

 

と、ご依頼主様に相談をして30㎝でご了解を得ましたのでどんどん大きくしていきます。

 

あっ、そうだ!生に近い色をした葉を追加してみよう!

 

一言日記2.jpg

 

一言日記3.jpg

 

一言日記4.jpg

 

 

出来上がりました~~~♪

 

お気に召して頂けるかな~

それだけが

 

心配。

 

でも

自分の中でははなまるな出来栄えなので

きっと喜んでくれるはず!