一言日記

2022-12-18 21:27:00

ある日の花遊び

クリスマススワッグどんどん進んでまして

日記が追いつかないです(*_*;

私のないよ~って方おりましたらご一報を!!(すみません)

 

今日も楽しいお話を…。

なんと!ある事件が起きたようです!!

本人はそのことに対して明るくやり過ごそうと、その事件について楽しそうに語ってくれました。

そうそうその時は『なってこったい』って思ったでしょうが、

 

それを楽しく話されていた 『あなた』見習います!!

 

負の連鎖ってありますもんね。

 

明るく楽しくいきましょっ❤

 

って、ごめんなさいm(__)m

お花以外のお話しでした。

 

ちゃんとお花もやりましたよ真剣に(^_-)-☆

 

日記2.jpg

 

日記3.jpg

 

 

次回はしめ縄ですが

 

また、楽しい会話よろしくお願いします。