一言日記

2023-11-05 21:28:00

オンラインショップ

いよいよクライマックスシリーズの結果が出ますね!

野球は得意ではないですが、今回ばかりは真剣に、いや半分真剣にみてます。

 

そうそう、on-lineshopですが BASEさんの方だけではなくminneさんの方も再開致しましたので合わせて見て頂きたい!とお願いです(笑)

【BASE】   BASEオンラインショップ 

【minnne】  minnneオンラインショップ

 

どちらも同じ商品をアップしてますので見やすい方で見て下さいm(__)m

 

Christmasリースも出品してますので是非ご覧になってくださいね♪

 

7.jpg

 

6-1.jpg

 

2.jpg

 

一例です。個性的な物や可愛い感じのものや、今作成している物もありますのでそちらが出来次第

また、日記にアップしますので宜しくお願い致します。